トップページFAQご注文についてのご質問

ご注文についてのご質問

ご注文・お届けについて

フリーダイヤルの受付時間は?
平日11:00~16:00になります。(土日・祝日休み)
メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
送料はかかりますか?
送料は注文毎に一律220円(税込)です。
一部地域、海外は除きます。
商品はどれくらいで届きますか?
ご注文日から2営業日以内に発送いたします。
到着日はお届け方法と地域によって異なり、メール便は発送日から2~5日程度、宅配便は発送日から翌日~3日程度で到着予定です。
注文した商品が届きません。
出荷当日に、出荷完了のお知らせメールをお送りしております。
1週間以上たっても商品が届かない場合やご指定の日時に届かないなどございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
宅配ボックスへの配達にして欲しい
宅配便でのお届けであれば承ることができます。ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス希望」とご記載ください。
※なお、宅配ボックスが設置されているマンション等では、ご希望がなくても宅配ボックスを利用する場合がありますのでご了承ください。
配達方法の変更はできますか?
メール便、または宅配便に変更が可能です。 ご希望の方はカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。 ※商品によってはメール便でお受けできない場合がございます。
宅配業者の指定はできますか?
日本郵便、佐川急便のどちらかで指定は可能です。 お申し込み時に備考欄にご記載いただくか、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。 ※メール便は日本郵便のゆうメールのみとなります。
海外発送はできますか?
海外発送はEMSでお届けできる国であれば、お客様送料ご負担でお受けしています。

[ネットからのご注文方法]
マイページ登録からお願いします。
  1. 郵便番号は「0000000」と入力(エラーが表示されますがそのままお進み下さい)
  2. 都道府県はプルダウンの一番下にある「海外」を選択
  3. お支払方法「クレジットカード」情報を入力
    ご注文完了後に、消費税を引いて送料を加算したご請求金額を改めてご連絡させていただきます。
    ※送料は発送先の国、地域、ご注文内容(商品の重量)によって異なります。

返品・交換について

返品、または交換はできますか?
商品を梱包しているシール付の袋が未開封の場合に限り、商品到着後1週間以内にご連絡をいただければ返品、交換が可能です。(送料はお客さまご負担)
商品の破損汚損または注文と異なる商品が届いた場合につきましては、商品の開封未開封に関わらず、事前にご連絡の上、着払いにてご返品ください。
セット商品の一つを返品したい。
セット商品やまとめ買いで購入された場合、シール付の袋を複数に分ける場合がございますが、セット商品として販売しているため、一つでも開封されると別の未開封商品も返品はお受けする事ができません。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
クレジット決済、代金引換、後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行へ振込用紙によるお支払い)がご利用いただけます。
※クレジット決済はネット注文のみとなります。
振込用紙をなくしました。
決済代行のGMOペイメントサービスにて再発行の手続きをいたします。
弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただくか、直接GMOペイメントサービスへご連絡ください。
※郵送でお届けしますので1週間程お時間がかかります。
振込用紙の有効期限が過ぎてしまいました。
弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただくか、直接GMOペイメントサービスへご連絡ください。