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ご注文についてのご質問
ご注文・お届けについて
- フリーダイヤルの受付時間は?
- 平日10:00~16:00になります。(土日・祝日休み)
メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
- 送料はかかりますか?
- 送料は注文毎に一律220円(税込)です。
一部地域、海外は除きます。
- 商品はどれくらいで届きますか?
- ご注文日から2営業日以内に発送いたします。
到着日はお届け方法と地域によって異なり、メール便は発送日から2~5日程度、宅配便は発送日から翌日~3日程度で到着予定です。
- 注文した商品が届きません。
- 出荷当日に、出荷完了のお知らせメールをお送りしております。
1週間以上たっても商品が届かない場合やご指定の日時に届かないなどございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
- 宅配ボックスへの配達にして欲しい
- 宅配便でのお届けであれば承ることができます。ご注文の際、備考欄(コメント欄)に「宅配ボックス希望」とご記載ください。
※なお、宅配ボックスが設置されているマンション等では、ご希望がなくても宅配ボックスを利用する場合がありますのでご了承ください。
- 配達方法の変更はできますか?
- メール便、または宅配便に変更が可能です。
ご希望の方はカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
※商品によってはメール便でお受けできない場合がございます。
- 宅配業者の指定はできますか?
- 日本郵便、佐川急便のどちらかで指定は可能です。
お申し込み時に備考欄(コメント欄)にご記載いただくか、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
※メール便は日本郵便のゆうメールのみとなります。
- 注文後のキャンセル・変更はできますか?
- ご注文翌営業日のお昼12時までにご連絡をいただければ、キャンセルや変更が可能です。
※上記以降のキャンセルや変更は承れませんので、ご注文完了前に注文内容にお間違えがないかご確認ください。
- 海外発送はできますか?
- 海外発送はEMSでお届けできる国であれば、お客様送料ご負担でお受けしています。
[ネットからのご注文方法]
マイページ登録からお願いします。
- 郵便番号は「0000000」と入力
- 都道府県はプルダウンの一番下にある「海外」を選択
- お支払方法「クレジットカード」情報を入力
ご注文完了後に、消費税を引いて送料を加算したご請求金額を改めてご連絡させていただきます。
※送料は発送先の国、地域、ご注文内容(商品の重量)によって異なります。
返品・交換について
- 返品、または交換はできますか?
- 商品到着後1週間以内のご連絡にて承ります。
・お客様によるご都合の返品は、未開封のものに限ります。(送料お客様ご負担)
・商品の破損、品違いの場合は、商品の開封未開封に関わらず交換をさせていただきます。(送料弊社負担)
※商品破損の場合:今後の品質管理のために破損商品を送り返していただく場合がございます。
※事前にご連絡のない商品につきましては、ご返品を承ることができかねます。
- 返品時の返金方法を教えてください。
- <GMO後払いの場合>
商品代金の返金は、返品商品が弊社に返送され商品確認後、ご指定の金融機関へお振込みとなります。尚、お客様都合による返品の場合は、お振込手数料のご負担をいただきます。
<クレジットカード払いの場合>
ご利用カード会社からの返金となります。もし、カード会社の締め日以降の返金処理の場合は、一旦引き落とされた後、返金になる事もございます。
<代引きの場合>
商品代金の返金は、返品商品が弊社に返送され商品確認後、ご指定の金融機関へお振込みとなります。尚、お客様都合による返品の場合は、お振込手数料のご負担をいただきます。
お支払いについて
- どのような支払方法がありますか?
- クレジット決済、代金引換、後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行へ振込用紙によるお支払い)、楽天ペイ、Amazon Payがご利用いただけます。
※クレジット決済はネット注文のみとなります。
※楽天ペイは定期便にはご利用できません。
- 振込用紙をなくしました。
- 決済代行のGMOペイメントサービスにて再発行の手続きをいたします。
弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただくか、直接GMOペイメントサービスへご連絡ください。
※郵送でお届けしますので1週間程お時間がかかります。
- 振込用紙の有効期限が過ぎてしまいました。
- 弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただくか、直接GMOペイメントサービスへご連絡ください。