天然素材にこだわるヤマノです。

トップページFAQマイページについてのご質問

マイページについてのご質問

マイページについて

マイページってなに?
登録された「メールアドレス」と「パスワード」でマイページにログインしていただくと、お客さまご自身で自由にお客さま情報を確認・変更のできるシステムです。
注文状況の確認や、ご住所・お電話番号の変更、定期購入の内容変更などがマイページで簡単に行えます。
以前マイページ登録をしましたがログインできません
2014年11月25日以前にマイページ登録をされた方は、マイページシステムの変更により再度パスワードの設定が必要になります。パスワード再設定後に改めてログインをお願いします。
パスワードを忘れました
以下のURLよりパスワードの再設定が行えます。
https://www.yamano-life.jp/ReminderPasswordInput.jsp
ログインのメールアドレスを忘れました
カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
登録したメールアドレスを変更したい
マイページにログイン後、「マイページ登録情報 確認・変更」より変更が可能です。
マイページに登録しないと商品は買えませんか?
ネットからのご注文はマイページ登録が必須となりますが、お電話でのご注文につきましてはマイページは作成されません。
※お電話でのご注文はクレジットカード決済がご利用いただけません
マイページを削除(退会)したい
マイページの削除は弊社の方で行いますので、お問い合わせフォームまたはお電話でお知らせください。

その他のご質問

ヤマノから受注、発送やパスワード変更等のメールが届きません。
ヤマノからのメールが届かない場合は以下の設定をご確認ください。

■迷惑メールフォルダを確認
お使いのメールソフトによって、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。「迷惑メール」のフォルダにヤマノからのメールが入っていないをご確認ください。

■サーバーの迷惑メール設定を確認
お使いのメールサーバー上でヤマノからのメールがブロックされている可能性があります。
メールの提供元(インターネットプロバイダやDOCOMO、au、softbank等の携帯キャリア)にてサーバー上の設定をご確認ください。
その際、「yamano-life.jp」のドメインからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

[Hotmailなどのフリーメールをお使いのお客様へ]
@hotmail.com/@hotmail.co.jp/@live.jp/@outlook.comなどへのメールは、特にフィルターの強化により届きにくい状況が発生しております。他のメールアドレスをお使いいただくか、ご注文前に以下の設定をお願いします。
・Hotmailの場合→「差出人セーフリスト」に弊社ドメイン「yamano-life.jp」を追加
・Outlookの場合→「信頼できる差出人とドメイン」に弊社ドメイン「yamano-life.jp」を追加

■規格外メールアドレスではないかを確認
一部携帯電話用メールアドレスで使用されているインターネットの規格外のメールアドレスにつきまして、メールが届かない場合がございます。

以下のようなメールアドレスになっていないかをご確認ください。
1.「 @ 」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)が入っている。
⇒例)maka.@yamano-life.jp

2.「 . 」(ドット)が2回連続で使われている。
⇒例)ma..ka@yamano-life.jp

3.「 , 」(カンマ)が入っている。
⇒例)ma,ka@yamano-life.jp

4.「 @ 」(アットマーク)より右側に「_」(アンダースコア)や「/」(スラッシュ)を使用している。
⇒例)maka@yama_no/life.jp

この様なメールアドレスの場合はインターネットの規格外のアドレスとなり、正常にメールが届かない可能性がございます。その他のメールアドレスをご登録いただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
店舗販売はしていませんか?
下記のお店にて、ヤマノの一部商品を取り扱って頂いております。

■ハッピーブレッシング
赤ちゃん待ちのご夫婦を応援されている専門のお店です。同じお悩みを抱えている女性達をサポートしてくれます。
住所:愛知県岡崎市橋目町竹之内54-1
TEL:0564-31-7557
営業時間:月-土 9:00-17:00

お客様の声

動画集

スタッフのブログ。

お料理レシピ

おからだ測定会
 レポート

ヤマノのメルマガ

ヤマノのセミナー

ヤマノ天然素材研究所

さずか写真館