マイページにログイン出来ないお客様へ


2020年6月30日

いつもふれあい生活館ヤマノをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様において弊社サイトのマイページログイン時に「システムエラー」と表示される不具合が発生しております。

原因は調査中ですが、不具合解消までにお時間を頂戴しております。
定期便のご変更等がございましたら、お手数をお掛け致しますが、お電話又はメールにてご連絡をお願いいたします。

▼カスタマーサポートセンター▼
TEL:0120-530-198(平日11:00~16:00)
メール:info@yamano-life.jp

対象のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。