カスタマーサポート短縮営業延長のお知らせ


2020年6月1日

いつもふれあい生活館ヤマノをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が全国で解除されておりますが、ヤマノではカスタマーサポートの営業時間の短縮を延長させて頂くことになりました。

お客様にはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。当サイトからのご注文やお問合せ、また定期情報のご変更などは24時間受付ております。ご不明な事がございましたら、マイページ内またはメーでも大丈夫ですので、お気軽にお問合せ下さい。


▼フリーダイヤル営業時間▼
-----------------------
平日 11:00~16:00
-----------------------

ヤマノの社員一人ひとりとその家族の健康に最大限留意しながら、今後も変わらずお客様への安定した商品提供とサービスに力を注いでまいります。どうかご理解を頂きますようお願い申し上げます。

◆定期便ご継続中の方へ◆
定期便ご継続中の方で、ヤマノでは原則毎月定期便をお送りしておりますが、ご希望の方には2ヶ月または3ヶ月に1度、商品をまとめて発送することもお受けしております。ご希望の方は下記へご連絡下さい。

▼カスタマーサポートセンター▼
TEL:0120-530-198(平日11:00~16:00)
メール:info@yamano-life.jp

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。