カスタマーサポート営業時間変更のお知らせ


いつもふれあい生活館ヤマノをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

感染が拡大しております新型コロナウイルスの感染拡大防止策のひとつとして、ヤマノではスタッフの人数を制限しての勤務とさせていただく事となりました。

それに伴いまして、当面の間、フリーダイヤルを受電できる回線数の減少、およびフリーダイヤルでの営業時間を下記の通りに変更をさせて頂きます。

▼フリーダイヤル営業時間▼
-----------------------
4月15日(水)より
平日11:00~16:00

-----------------------

また、メールによるお問い合わせにつきましては、スタッフの人数を減らしての対応となりますので、返信までにお時間を頂く場合がございますこと、何卒ご了承下さい。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、ヤマノの社員一人ひとりとその家族の健康に最大限留意しながら、今後も変わらずお客様への安定した商品提供とサービスに力を注いでまいります。どうかご理解を頂きますようお願い申し上げます。

世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルスが1日も早く終息し、皆様が普段通りの生活を送れるよう切に願っております。

◆定期便ご継続中の方へ◆
定期便ご継続中の方で、今後の物流の動きにご不安を感じるお声も頂いております。ヤマノでは原則毎月定期便をお送りしておりますが、ご希望の方には2ヶ月または3ヶ月に1度、商品をまとめて発送することもお受けしております。ご希望の方は下記へご連絡下さい。

▼カスタマーサポートセンター▼
TEL:0120-530-198(平日11:00~16:00)
メール:info@yamano-life.jp

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。