フリーダイヤル0120-530-198 平日9:00〜18:00まで

株式会社ヤマノ

ヤマノニュートリューションシステム

お客さまに合わせたサプリメント活用をアドバイスします! ヤマノ ニュートリューションシステムのご案内

サプリを続けているうちに、こんなことを思った事はありませんか?

ぜひ「ヤマノ ニュートリューションシステム」サービスをご利用下さい。

今のあなたのお悩みに必要な栄養素やサプリの組み合わせを、分子栄養学の視点から考えてご提案致します!

もちろんご相談は無料です

ヤマノで定期便をご利用中のお客様限定の無料サービスです。

ご相談はこちら!

ヤマノ ニュートリューションシステムとは??

ヤマノ ニュートリューションシステムとは、お客様の健康に対するお悩み解決に対して、お客様それぞれに必要な栄養素から考えた「サプリメント活用方法」をご提案するサービスシステムです。
「ニュートリューション」という言葉は英語の「nutritionニュートリション(栄養)」と「solutionソリューション(解決)」を合わせた造語です。

「ヤマノ ニュートリューションシステム」

  1. お客様のお悩み解決までのプロセスを導き出します
  2. 「あなただけのサプリメント活用方法」を分子栄養学※1に基づいてご提案し続けます
  3. お客様とのコミュニケーションを大切にします
  4. 良質な原料にこだわり、天然素材を活用したサプリメントを提供します

※1 個人に必要な栄養素の種類と量を指導する栄養学

ヤマノ ニュートリューションシステムでどんな事ができるの??

ヤマノカスタマーセンターへご相談を頂きますと、こんなことができます。
一例のご紹介です。

お客様
妊活でマカを飲んでいるけれど、身体の冷えは変わらないような?
ヤマノ
いくつか生活スタイルやお身体の状態などについて教えて下さい。
ヤマノ
お客様へのご提案は、妊活のためのバランスを考えながら、からだの巡りを強化する組み合わせです。マカと一緒に○○をいかがでしょうか?
○○の栄養素は巡りのサポートにおススメです。通常1日△カプセルが目安ですが、お客様はまず●カプセルで1ヶ月間ご様子を見て頂くのはいかがでしょうか

ご提案は、今ご利用中のサプリのお召し上がり方のみの場合もありますし、他商品との組み合わせのご案内や商品を変更するおススメの時もあるかもしれません。

たとえば……

あなたに合ったお召上がり方のご提案

さらにさらに……

お悩み解決のためにあなたに合ったサプリのご提案

ぜひ!ヤマノにご相談下さい!

私たちヤマノはサプリメントを製造して販売するだけの会社ではありません。

お客様が望む健康やお悩み解決へのお手伝いのために、メーカーとして持っている知識や分子栄養学の理論をもとにして、ヤマノとして可能な限りのご提案をいたします。

ヤマノとして出来るかぎりのお悩み解決のお手伝いをしたいと考えておりますが、ご相談内容によりましてはお答えしかねることもございます。例えばご病気の治療やお薬処方への内容などについては、弊社からのご提案は出来かねますことどうかご了承くださいませ。

どうやって相談するの?ヤマノ ニュートリューションシステム ご相談方法

まずはお客様のお身体の状態やご希望を伺います。ご相談の方法は2つ

お電話で相談

直接スタッフと話し、現在の状況やお悩みなどをお伺いいたします。

フリーダイヤル:0120-530-198 受付時間/平日9:00~18:00

WEBサイトから相談チェックシートを提出

ヤマノスタッフがチェックシートの内容を確認後、ご提案に必要な質問や確認事項がある場合はさらにお電話またはメールにてお伺いいたします。

提案内容のご連絡

2営業日を目安として、お客さまから頂いた情報を元に、ヤマノより分子栄養学に基づいたサプリメント提案をいたします。お客さまに、よりご理解を頂くためにご提案内容につきましては、お電話にて直接お話をさせて頂きます。

「ちょっと聞いてみたいことはあるんだけど」そんな気持ちをあきらめていませんか?

最近は、ネット上の情報や評判を見て購入の決断をしている方がほとんどではないでしょうか?ですが、溢れる情報に圧倒されて、本当に自分が欲しい情報になかなかたどり着けず、気軽に相談する先も無いのが現実です。

そんなことはございません!

ヤマノは、お客様の疑問やお悩みを直接聞く事が大事と考えています。「電話は面倒だし。。。」という方もいらっしゃいますが、お客様の悩みを本当に理解し、共有するためには「お電話で直接お話しする事」が何よりも重要なのです。

「ちょっと聞きたいんだけど」と、そんな気軽な気持ちで、お客様の疑問やお悩みをお聞かせください。

お客様へ

ヤマノは、あなたのためのサプリメント会社でありたいと考えます。

私たちがおくる一生には、いろいろなライフステージがあります。

入学、就職、結婚、出産、子育て、転職、退職など、年齢や環境によってステージは変わっていくものです。

人生という長い時間で見ると、ひとつひとつのステージは短くても、その時々にいろいろな問題が起き、悩むことも多々あります。

時には仕事でのストレス、
時には妊活へのプレッシャー、
時には子育てや介護の疲れ、
時には年齢とともに生じる健康への不安、

ヤマノはそれぞれのライフステージにおいて変わるお客様のお悩みを、人生を通してサポートできるサプリメント会社でありたいと考えています。

そのためにヤマノは品質と安全性を追求し、お客様が求めるお悩み解決へのアプローチを提案いたします。

「あなたのためのサプリメント会社になりたい」それがヤマノ ニュートリューションシステムです。

ヤマノ ニュートリューションシステムについて よくあるご質問

相談から提案までどれくらいの日数がかかるの?
ご相談内容によって異なりますが、2営業日を目安にお考えください。
定期便利用中であれば何度も相談できますか?
はい、出来ます。何かご不安な事がありましたらお気軽にご相談下さい。
自分が定期便の利用者ですが、主人のことを相談できますか?
定期便ご利用者のご家族さまでしたら大丈夫です。
相談時にその旨を必ずお伝え下さい。
またご主人様が直接ヤマノとお話しできない場合は、代わりに具体的なお話が
できる方をお願い致します。
新しいサプリを提案された場合、必ず購入しないといけないの?
いいえ、あくまでも「ご提案」ですので、必ずご購入して頂く必要はございません。
また、提案内容にご不安に思う事があれば遠慮なくヤマノにお伝え下さい。
提案されたサプリは気になるけれど、いくつもサプリを購入することができません。どうしたらいいですか?
複数気になるサプリがある場合、お召し上がり方も含めて、サプリの優先順位や定期便のご利用サイクルなどの検討もできますので、お気軽にご相談下さい。

ヤマノ ニュートリューションシステムへのご相談先はこちら

カンタン!早い!お電話で相談

フリーダイヤル:0120-530-198 受付時間/平日9:00~18:00

webサイトからチェックシートで相談する

こちらからご相談

ご相談ご質問がございましたら、ヤマノ カスタマーサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-530-198 受付時間平日9:00~18:00

メールでのお問合せ info@yamano-life.jp

インフォメーション

商品についてお気軽にお尋ねください

メールによるお問い合わせは info@yamano-life.jp

フリーダイヤル0120-530-198 平日9:00〜18:00まで